2017年10月16日月曜日

転倒?知りませんね

って言ってたんだよ?日曜日までは

右2回、左1回
ココ最近転けてすら居なかったし、ZRXに乗り換えては激しいのやらかしてなかったので、凹みましたわ・・・
手放し8の字に憧れたのが悪い
そんなことが可能であるはずがないと思う方はこちらをどうぞ

3回転けた経緯は
1.一先ずアイドリング上げなしで手放し旋回に挑戦 → 出来た
2.アイドリング上げて安定化 → 当然出来た
3.切り返しに挑戦 → 慎重になりすぎてエンストタチゴケ・・・・・・
4.そう言えば動画はSSだったので、キレ角制限すれば・・・
5.アイドリングを4000まで上げて挑戦 → その分スピード乗って派手に転倒(バイクぐるぐる)
6.気晴らし兼ねてMさん追いかけてたら4m滑走死亡

泣けるぜ!!
からの30分後・・・


え?転倒?やったこと無いのでわかりませんね(バンパー歪んでる)
本土でジムカーナを楽しむ方々にも、バンパー黒塗りしてマッキーペンおすすめします(笑)
僕はやったことないのでわかりませんけどね!!けどね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m