2017年6月13日火曜日

沖縄バイクジムカーナ6月大会-2017

行ってきました
今回はなんとなくSNSにも写真を乗せて宣伝しような気分だったので最初に写真撮った


明暗のあれがそれっぽい(笑)
コース走った感想は今回は大型結構走れるコースだなーと
METZELERのタイヤが何故かリアだけダダスベリだったので、ちょこっとフロント上げてある程度改善
でもドリってた感は否めず・・・
そんなのは置いといて、リザルト


俺「イェエェエエイ!!」

 

俺「勝っ・・・」

 ↓

俺「ってない」orz

1ヒート目にPTがなければ・・・PTが無ければ勝てたんだ・・・
某Mさん「安定してるってのが上手さだよ!!( ・´ー・`)どや」

全くもってその通りで返す言葉もございません
でも久々にMさんが復活してくれて、とっても楽しかった!

あ、今回は帰郷参戦してくれてた山城さんが動画撮ってくれた


10本以上?撮ってくださってたんだけど、何故か俺だけ無音(笑)
ちなみにリストになってて、これの一個前にあるZ1000の動画に俺の断末魔が入ってる
リーンアウトはなってないし、ラインもまぁ悪くないんだけど、やっぱりバンクとアクセルが足りないかなー・・・
流石の中高速chicken
ま、楽しめればいいか(笑)

また来月も楽しむぞー

2 件のコメント:

  1. 音声の件、どうやら会場で流れていた音楽が著作権うんたら判定されて、オフになってたみたいでした。
    設定変更で今は音出るようになってるはずです。そのかわりCM入るようになってるみたいですがw

    返信削除
    返信
    1. 動画ありがとうございます!
      参考になります!!
      著作権うんたらなんてのの判断機能もあるんですね。
      すげぇ・・・

      削除

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m