2017年4月22日土曜日

CB1300の不調(現状まとめ)

久々の更新(実はちょくちょくやってたけど)
自分も忘れないようにタイトル通りのまとめです。

1. アイドリング不調(万年不調)
 ま~直らない
 今回はバルブの掃除と一緒に(多分)ヘタってるエアクリケースを変える予定
 既に購入済みなのだ!
 作業はGWかなー?

2. タイヤなさ過ぎ
 週末とか仕事終わりに片方ずつ替えます・・・・
 サーキット遊びが楽しすぎた

3. クラッチ板?がヤバそう
 なんか最近低速で半クラするとガタガタ言う気がする・・・と思って某ZZR先輩に聞いたら、一発でクラッチって
 まぁもうそろそろ5万km走るし、ジムカーナからなにから色々やってるから仕方なし
 というわけで久々にサービスマニュアルとにらめっこ
 でもエンジン内部を自分だけで触るの怖いから、◯工場さんにSOSしようかなとか勝手に思ってたり何だったり・・・
 そもそも何買えばいいのかすらわかってないのはやべぇ・・・

4. フォークオイル交換
 すごい!この記事書いてて思い出した
 前替えたのいつだっけ・・・・
 こっちは自分だけで出来るようになったので大丈夫
 でも最近スコスコで時々チャタリングするようになってきたので限界

とまぁ安全運転大会がんばるぞーとか言ってるけどその前に整備どうにかしろって感じだね
最近やたら仕事忙しいけど、有給取って整備するかー!!(多分ムリ)

ZRXが欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m