2017年4月23日日曜日

けっぴん!!

欠品です

クラッチ板交換しようとして、サービスマニュアルとパーツリストから調べて色々注文したんだけど、

ディスククラッチフリクション(純正品番は出していいのかわからんので無し)

ってパーツが相当な遅れが出るらしい
交換には絶対必要っぽいし、抜かしもできない

ネット販売だから遅れるのかな?と思って、お世話になってるバイク屋さんにも聞いてみたけど、結果は変わらず
パーツ供給に2ヶ月半って・・・・

ということで、練習しないといけないけど練習できない状況になり申した
すぐにぶっ壊れるとかは無いと思うけど、低速は余計クラッチ使うし、うーん(´ε`;)ウーン…

暫くはチビちゃんで安全大会の練習もして、大きいのは通常乗りのみ(クラッチへの負担は最小限に)
流石に乗らないのはやばいのでね

ジムカーナ大会にチビちゃんで来る可能性がマジで出てきた
タイヤもしーじゃオススメのに替えたし、まぁちびでもいいな
本気の勝負はできない(腕の問題で)ので、好き放題やるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m