2017年3月14日火曜日

これは欲しい!!!


http://www.power-craft.co.jp/machine/oset/oset.html

以前からトライアルには興味があるんだけど、なにせ普通に100万超えで競技オンリーと、車両が高い上に汎用性が無い・・・
まぁ保安部品取り付けたら乗れなくもないんだろうけどね・・・
とか思っていたら!電動でトラ車が出てた!!!

子供用なら15万、大人でも十分楽しめるらしい
競技志向のやつでも50切りはすごい
何より電動なので市街地で練習してもうるさくない!!!(ハズ)
扱いどんなかわからないけど、排ガス規制も無いから保安部品で公道走れるのでは?とかも思ったり(このあたりは全く調べてない想像です)

これは将来ほしい一台だなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m