2017年1月27日金曜日

沖縄バイクジムカーナ12月大会-2016

メリクリ!!(人のバイク)


12月と言えばクリスマスなので人のバイクに角生やして遊んでた
因みに自分のはこれ
某Uさんが顔描いてくれた
悪そうな顔してんな〜(笑)

んで、乗ってたのはこれ
経緯を説明すると

・前日、某所にて衣装物色中
先輩から連絡が来る
先輩「明日クリスマス前の大会だよ!!」
俺 (´・ω・`)?
俺 「一応衣装的なサムシングを探してます」
先輩「ミニスカな」
俺 (゚д゚)!!

衣装代 ¥3,000 なり〜
意外と高いのね

来年も使うしいいか・・・(俺が着るとは言ってない)

この衣装買ったはいいけど実際走るとやばいことに気がついた
っていうかスカートがやばい
加減速でGがかかる度にするする滑って操作が怖い
下手打ってタンクとの間に入ろうものならまさに地獄

スカートバイクはほんま地獄やでぇ・・・・

あ、でも中々に格好いい映像とかも取れた




見てて気が付いたけど、カウルってすごいんだね
ネイキッドの俺はめっちゃマントがバタバタ言ってるけど、フルカウルの方はほぼなびかない
これが高速とかになったら大きんだろうなー・・・
ちょっとカウルが欲しくなった
でもZRXにはビキニついてるからこれよりいいよね!!!(ZRX欲しい)

走りの方は・・・正直色々あった気がするけど完全に忘れたのでノーコメント!!

あ、忘れない内に整備情報でも書いとこう

整備情報
オイル・オイルフィルター交換 45,000km

だいぶ走ったなー


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m