2017年1月19日木曜日

沖縄バイクジムカーナ1月大会-2017

あけおめ

今年からなんとついにたっつーもAクラス
偉くなったもんだ・・・

とは言ったものの、クラスが変わっても実力やメンタルの強さが変わるわけもなく、昇格のプレッシャーから見事爆死
1位はすげかわったものの相変わらずのトロフィー置き場🏆(機種依存文字を使ってみたかった)

ばったばたのばったばたで更新もままならないけど、ぼちぼち書くよ

今回のコースは切り返し天国(地獄)だった
年末に大師匠とお酒をのみながら話した結果、取り敢えずフォーム(ハンドルの握り)が悪いということで改善に取り組んだよ!
詳細は・・・めんどいので気が向いたら書きます

まぁその調整もあってダメだろうなーと思ってたけど、思ってたよりはいけたので合格点

今の課題はパーシャルとブレーキング!!

以上!!!!終わり!!!!!(めんどくさくなった)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m