2015年8月6日木曜日

ついに作ってしまった

それは!!
 これ

内地のA級で走っている大滝選手?が作ってたのを見てから惚れ込んで、ずっと作り方とか探してたけど、最近見つけたので作ってみた
なんで作り方が出てこなかったのか
簡単です「スイングマウント」なんてシャレオツなワードで検索していたからです

一般的には「ぐるぐるマウント」らしい

わかりやすいね
あとはメイクマンで買ってきたやつをあれとそれをあれすれば2,000円ぐらいで出来た
しかし!!
パイプが短いので良い画が撮れそうもありません
っつうコトで、誰かパイプ代わりに使うための

ゴルフクラブ一本だけ

もし要らないのがあったらください・・・m(_ _)m

なぜゴルフクラブかって言うと、不均一なんでバランスがいい感じに取れる
先っちょにカメラくっつけるから、どっちかに重心寄ってる割と細めで強度が高い棒がほしい
うーん(゜_゜>)見てしまったせいもあって、ゴルフクラブの柄以外が思いつかないんだよなー
他にもなんかあったら教えて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m