2015年8月11日火曜日

ネットを活用している雰囲気を出してみた

最近◯ixiとかの方がバイクジムカーナ活発って聞いたので復活したんだけど、そこで知り合った方から情報頂いた!
実はタイヤにメーカー指定圧ってのがあるらしい
スーパーコルサは温感で F 2.1 R 1.8 (180kg前後のSSタイプを想定)
ってのがあるらしい
それを聞いてアンビートン03のも探してみた
F・R 2.1 前後
らしい
知らなかった・・・

こうやって色んな方々と情報交換出来るのは楽しい
これからも色んな方と色んなコミュニケーション取れるといいなーと

知ってる人にとっては当たり前の情報だと思うけど、知らなかった自分にとっては衝撃
これ意識しながら圧の設定やっていこー (`・ω・´)丿オー
あと、それ調べてたらこんなサイトにも行き着いた

Bike Racer RIKI さんのウェブページ

納得出来ない方も居るかもしれないけど、読んでて面白いなーと
フォーム安定させるためにアンビートン履いてたけど、そろそろまた別のタイヤも導入してみようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント欄です。
お返事を忘れることも多々ありますので悪しからず。m(_ _)m